現場施工の職人(配管工事やキッチン、トイレ、給湯器等の設置)

株式会社カナダニ

住宅から工場、学校まで あらゆる建物をリフォームします!プロの職人として一緒に働きませんか?

掲載期間: 2024/03/29〜 2024/04/26

  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎

たくさんの人に支えられ、カナダニは2022年8月より法人設立50周年目を迎えることになりました。

設備工事、リフォームを通じ地域の生活に貢献し、現在では住宅に関わるすべての工事に対応できる会社にまで至りました。さらなる発展のため、不動産等の新事業開拓、販売網の拡大や新事業所設立を目指しています。
これからどんどん発展していく会社のメンバーとして、一緒に働く人を募集しています!

職人になりませんか?

設備工事は誰がやっても同じになるわけではありません。
カナダニの職人は丁寧な仕事、きれいな仕事で今までお客様に評価されてきました。この人に工事をやってほしい、この人がいなければいけないと思っていただけるような一流の設備工事の職人となれるよう、社員一同サポートいたします。
この機会に一流の職人を目指してみませんか?
★体を動かすことが好きな方や、物を作ることが好きな方ならその他の資格がなくても大歓迎です!

募集要項

雇用形態 正社員
職種 施工管理・設備・環境保全
求めている人材 普通自動車運転免許(必須)
仕事内容 キッチンや洗面台、給湯器の取付や、配管埋設、接続工事を行います。
電動工具やユンボなどの重機を使用する場合があります。もちろん、資格、免許取得については先輩たちがフォローします!
大規模な住宅リフォームや公共施設の改修では、何十年もお付き合いのある大工さんや協力業者さんと力を合わせて工事を行います!
勤務時間 8:00~17:30
休憩120分
勤務地 福井県鯖江市東鯖江1丁目518-1
給与 基本給200,000~350,000円+交通費、資格手当、残業手当
諸手当 交通費、資格手当、残業手当
休日・休暇 年間休日101日 
隔週土曜、日、祝休み
年末年始、GW、お盆休み
(会社カレンダーによる)
待遇・福利厚生 制服貸与
社用車完備
昇給:年1回
賞与:3月分(前年度実績)
加入保険:雇用、労災、健康、厚生、財形
中退共加入
社員駐車場:屋根下駐車場完備

会社概要

社名 株式会社カナダニ
設立 1973年8月
代表者 大平 秀朋
資本金 1,000万円
従業員数 10名
事業所 福井県鯖江市東鯖江1丁目518-1
事業内容 リフォーム、リノベーション、バリアフリー工事
水道、ガス、電気工事
外壁、屋根、カーポート、外構工事
公共工事等
企業URL https://www.kanadani.com/
採用URL https://www.kanadani.com/recruit/

応募方法

応募方法 「応募画面」よりエントリーください。
興味をお持ちいただいた方は「気になる」を押して応募をご検討ください。
選考の流れ ①応募
②面接
③内定

【提出書類】
履歴書(写真貼付)
連絡先 株式会社カナダニ
鯖江市東鯖江1丁目518-1
大平 稜
電話:0778-51-7200
アクセス

この企業の他の求人

閲覧した求人と近いオススメの求人

すべての求人を見る